お悩み別おすすめビキニ Swimwear Collection

Instagram (@alexiastam_official) にてフォロワーの皆様からいただいた質問の中から、
特に多かった悩みを7つピックアップしました。
ビキニに関しての悩みを解消して、思いっきりBIKINI LIFEを楽しみましょう!

お悩み01 | ビキニは着たいけど、お尻を隠したいです。

そんな方へオススメなビキニは…

ALEXIA STAMの中で一番面積の広いボトムスはSkylar(スカイラー)です。
小さなビキニが苦手な方へもオススメです。
また、腰の位置が高く見えるように設定しているのでお尻は隠しながらもスタイルアップできる一着です。

今年から新しく登場したKendall(ケンダル)もお尻の面積が広めのボトムスです。
サイドの紐を絞ると小さめのハイレグにもなり、紐を伸ばすと安心感のあるハイレグにできる優れもの。
お好みに合わせてサイドの紐を調整してください。

お悩み02 | 脚を長くお尻をプリッと見せたい…

そんな方へオススメなビキニは…

小さなビキニに抵抗がなければお尻や脚は出した方が綺麗にみえる効果があります。
Sydeny(シドニー)はサイドのストラップによりサイズ調節が可能なのでハーフブラジリアンカットに
抵抗があり面積が欲しい方はワンサイズアップがオススメです。

Shams(シャムス)はALEXIA STAMのハーフブラジリアン型を代表していたシェルビーをリニューアルしたもの。
全面シャーリングの立体的なデザインで視線を上に集める存在感のあるリボンと
ヒップを高く見せてくれるカットが特徴です。

お悩み03 | 胸が小さいのですが盛れるビキニはどれですか?

そんな方へオススメなビキニは…

着用した時にバストを美しく見せる様計算されたフロントカットのバンドゥタイプのビキニトップ。
山型のアンダーカットでウエストが綺麗に細く見えるため、よりバストが引き立ちます。
厚みのある取り外し可能なプッシュアップパッドが入っているのでお好みで調整していただけます。

今年登場したJess(ジェス)はカップ付きタイプでホールド力に優れており、
バストを中央へ寄せスタイルアップさせる切替の入ったデザインが特徴です。
アンダーもしっかりと支えてくれるのでバストアップしたい方にオススメです。

お悩み04 | 日焼け跡は小さくしたいけど、盛れるビキニはありますか?

そんな方へオススメなビキニは…

定番の形のBiancaは、バストのサイド部分にシャーリングデザインを加えることで、
よりバストにフィットし安定感のある着心地を叶えてくれます。
サイドのシャーリングでバストをぐっと中央へ寄せる効果があるので
三角ビキニが苦手な方でも安心して着用できます!

お悩み05 | 胸にコンプレックスがあるので隠せるビキニはありますか?

そんな方へオススメなビキニは…

コンプレックスを超えて海やプールを楽しめる、隠すタイプのビキニトップのKristen(クリステン)です。
乳がんの患者様からの水着が着たいというリクエストから始まり、開発されました。
プレゼント企画だったこともあり、大変多くのお声を頂き商品化されました。

お悩み06 | 肩幅が広くて悩んでます…

そんな方へオススメなビキニは…

肩幅が気になる方はフリルバンドゥタイプのCameronがオススメです。
バストをキレイに見せるラインに、肩を華奢に見せるダブルのフリルでスタイルアップ出来ます。
トップスにボリュームをつけることで、下半身を華奢に見せてくれる効果もあります。
長めのリボンでバックスタイルも可愛く、腰回りもさりげなく隠してくれるのもポイントです。

お悩み07 | お腹が気になるけど水着が着たい…

そんな方へオススメなビキニは…

腹部は隠してくれ、胸下の脂肪がつきにくいとされる位置にカッティングされているので
お腹を気にすることなく着ていただけます。
また、切替え位置がスーパーハイウエストタイプなので、脚を長く綺麗にみせてくれます。
お尻のカットがSkylarと同様なカットの仕様なので、小さなビキニが苦手な方にもオススメです。

フロントは隠し、背中は深く開けたツートンカラーのスタイリッシュなワンピースタイプのKate(ケイト)もオススメ。
シンプルで上品なデザインが美しく引き立てます。
ホワイトのウエストラインがスーパーハイウエストタイプなので、こちらも脚を長くみせてくれます。